ぐだぐだと絵を乗っけてるだけの完全自己満足ブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








心思ってること


kaitoo.jpg

どうもひさしぶりですラム肉です。2ヶ月ぐらい頭が死んでましたスミマセン。
別に病気がどうとかじゃないので心配なく!!!
素材がDLできないと報告があったので修正いたしました。ちゃんとDLできるとおもいます。

ちょいとKAITOにかけ離れてしまい自分こいつほんとに好きなんかなとか自分に疑問を思ってしまいました。
そのおかげでぱったり描く気が失せてしまいなにをかいても気に入らなかったりして、半ば自己暗示をかけつつKAITOはどうやったら萌えるのかというとこまでいくようになりましたそう考えていたらまわりはどんどん加速していってもう追いつけないぐらいです。
自分マイペース過ぎるんだなあとおもいます。自分が思い描いていたキャラクターはどんどん変化していってKAITOってなんだろう。架空の歌のお兄さんだよなー・・・うたのおにーさん・・・。うた・・の?と瞑想したりしてました(ぶちゃけキモイですねッ!

2ヶ月間のブログ休止の間メールを下さった方動画の報告をしてくださった方にご迷惑をかけたことお詫び申し上げます。

報告してくださった動画もきちんと見ていますので感想や返信は今しばらくおまちください;
素材による使用はzipファイルに同封してあるtextの注意以外は制限しておりませんのでご自由にお使いになってください。

がんばってKAITO萌え復帰をしようとおもいます。おまえちょっと俺の萌えるKAITOってなんだっけ。
おしえてくれKAITO。





2008⁄05⁄26 05:25 カテゴリー:VOCALOID comment(1) trackback(0)
▲pagetop








みくお


あげろっていわれたからあげた。
ミク男なめてるとしかいえないぜ・・・。
mikuo.jpg





2008⁄03⁄10 22:22 カテゴリー:VOCALOID comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いろいろと


箱詰めが終わる気配がなさすぎる。という毎日ですどうも。
リアルで家を引っ越すことになりましてだんだんお部屋が腐海の森と貸していますよ。20日前後まではパソコンも多分つながているはず・・・。あとIE7の調子の悪さは異常すぎ

動画紹介
梨都様が素材を使用してくださいました。

前フリのメイコたちの小劇場でニヤニヤさせられましたwwメイコの曲紹介もとてもわかりやすくカイトとミクのやりとりも素敵でしたwwwwwwパート2もあるのでそちらもオススメです。

動画以外の紹介
紹介が大分遅くなりましたがPACK my BOX 様がFLELE用のシェルキットをつくってくださいました!これであなたもデスクトップで歌うボーカロイドが作れますぞ!(PACK my BOX 様のサイト内にてシェルキットZIPが配布されております。)

最近見た動画

兄さんのだああああああああああああああああっつが好きすぎる。
ダッツ値上げかあ・・


カイトやレンでこの歌がでる前にアイマスでこの歌を知ったおで・・。
春閣下はよすぎです。洗脳・奪取・虎の巻もとまらないです・・。
 
後は返信です

▽read more





2008⁄03⁄10 16:01 カテゴリー:VOCALOID comment(0) trackback(2)
▲pagetop








リンク大量追加


中村さんとこのマスターとうちのマスタがお友達って言うはなしをメッセでしてて
むらむらきたので描いてしまいました。
syuuiti.jpg
中村さんに差し上げ済み。
しゅーいちかっこいいお・・・・。

きりんさんからばとんがきていたwww

1.ときめく○○な人 3つ
・御年寄りにそっと座席を譲る人
・親子で子供とくるくるする人
・ちゃんと叱れる人

2.嫌いな○○な人 3つ
・平気で陰口言う人
・変なとこで笑う人(あ、俺だ)
・空気読めない人(あ、俺だ)

3.お金のかけられるもの 3つ
・本
・食べ物
・旅費代

4.好きなもの 3つ
・繋りのある人
・おとうさんとおかあさんとおにいちゃん
・お布団

5.今 欲しいもの 3つ
・時間
・時間
・時間

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
アンカーで!

7もアンカーで;きりんさんはたまごいろ。
8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから 「這っていく」
9.嬉しくて 「小躍りをする」
10.愛しいから 「涎が出る」
11.可愛くて 「懐に・・・」
12.恥ずかしくて 「穴を掘る」
13.もどかしくて 「サーセン」
14.会いたくて 「糸電話をつなぐ」






2008⁄02⁄28 14:27 カテゴリー:VOCALOID comment(0) trackback(0)
▲pagetop








復活


先日行った絵茶のログと長いこと遅れてしまった返信と動画紹介をば・・;
ふひーー;いろいろとめてすみませぬ;;;;

まずは動画紹介
海藍さんの新しい動画が届きました!!(といっても己の情報が遅いですが;)
や・・ヤンデレ・・・っ・・・!!

カイトの裏表が綺麗に表現されててすごく見入ってしまいました・・!!
とてもつづきが楽しみです!!!!あああ・・どうなっちゃうんだ・・・!!


あとあとこれはもう見ましたね!!!これ見てカイト買った人いるんじゃないですかね・・・!!あたしも買いそうになりました・・・・。ひいいお金ないのに・・と、とどまりましたが。マイマスターもうたってもらっちゃったりしてもううへうへうへっです。姉さんのおっぱいつつくとか・・wwwwとてもパンチがきいてて好きですよーーー!!

あと。海藍さんからお指摘がありました。素材の一部が違っているということで;;直しました!!!!
kaitoの赤面目閉じ_02が半目になっておりました。
すでにDL済のかたはこちらをどうぞ・・;;
うわあああんほんとうに申し訳ない;;;

あとは返信です

さちろうさん
uniさんのお宅ではどうもでした!!!こちらこそいろいろかまって頂いてありがとうございました!私のほうがはめはずしまくってましたから、逆にあやまるのはあたしのほうかとーー;;;もう、さちろうさんから謙虚さをもらいたいぐらいです・・!またどこかで会えたら、はめをはずさせていただきます。(やめれ)そして返信が遅れて申し訳ありませんでした;;

アキラさん
リンク変更了解しました!!!返事が遅れてすみませんでした;
また今後ともよろしくおねがいしますw


あとは絵茶のログです。

▽read more





2008⁄02⁄28 13:40 カテゴリー:VOCALOID comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

ラム肉

ラム肉
名前:ラム肉
イラスト描き溜めブログサイト。
いろいろと節操なし
原作者、関連会社とは一切関係ありません。

■画像倉庫■(工事中)絵版


リンクフリーです。
サイト名:ア"ッー。
URL:http://yokutabe.blog105.fc2.com/

こっそり張ってみたり。
きりんさんとこから頂きました。



参加させて頂きます。


画像無断転載禁止です。


カテゴリー


何かあればここに

本文:

link


▲pagetop



Copyright © 2017 ア゛ッー。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
